• ホーム
  • 中折れになる原因と改善法につい

中折れになる原因と改善法につい

2020年03月01日

パートナーとのセックスをしている途中で急に勃起が弱くなってサイズダウンしてしまう事があるそうです。
そうするとどうして中折れをしてしまったのだろうと考えますしパートナーも心配になってくるでしょう。
中折れを克服するためには身の回りにある原因を知る事が大切です。
タイプ別に改善方法があります。

仕事の疲労などの体力不足
毎日仕事で疲れて帰ってきてもセックスをするシーンというのはあるものですが、疲労は性欲を落とす原因の一つであるため、セックスの最中に動きが鈍りやすくなります。
また性欲よりも早く寝たい、休みたいという感情が上回ると余計に中折れをしてしまいます。
結果パートナーとの関係をこじらせてしまう事もあるので疲れている時は休むことも重要な事です。
悩みやストレス、プレッシャー
ストレスもEDになってしまう原因の一つです。
生きていれば悩みの一つや二つあるものですが、人というのは繊細ですからちょっとした精神的なストレスが原因でセックスの途中で萎えてしまう事もあります。
特にセックス中にいろいろと余計な悩み事を考えると無意識のうちに身体にストレスを与えていて、それが勃起力低下につながってしまうわけです。
特に男性の場合は女性に対して優位でありたいという本能があるため仕事などの悩みについては打ち明けずに自分一人で抱えている場合が多いでしょう。
そうするとストレス過多を招くので適度に放出する方法を身に付ける事をおすすめします。
お酒の飲みすぎ
お酒を飲む事でストレス発散ができる事からED治療の方法として有効ではありますが、あくまでそれは適量であればこその話で、お酒を飲みすぎると脳の反応が鈍くなります。
その結果、性欲と生殖器がうまくシンクロせず感度が低下してしまいます。
体験談を見てもお酒を飲み過ぎたあとにセックスをして途中で中折れして断念したというのはよく聞く話ですので注意しましょう。
セックスのマンネリ化
誰でも最初は新鮮な感じる反応にドキドキして性欲も余計にアップするものですが慣れてくるとそれが普通になってくると性欲は通常の状態となり、飽きてくると中折れがしやすい状態と言えるかもしれません。
そんな時はいつもと違う環境、例えばラブホテルを使用したりコスプレをしてみたりしてドキドキ感をアップさせてみる事がマンネリ化解消に有効です。

早漏とEDを同時に改善できる治療薬について

男性のセックスに関する悩みといえば早漏あるいはEDに関するものが多いでしょう。
まずは身近にできる体質改善や精神コントロールから始めて、同時並行で治療薬を使って一気に克服したいものです。

身近にできる事としてはパートナーと話をして疲労感を感じている時のセックスについて回数を減らす、休みの日、あるいは時間帯を変えるだけでも改善させられる場合がありますので時間帯変更などについても話し合ってみましょう。
そして日頃プレッシャーを感じる環境に身をおいているのであればストレス解消方法を身に付ける事です。
歌を歌う、ウォーキング、飲酒など身近なところに結構ストレス解消のヒントがあるものです。

そして薬を服用するのであればED治療薬の服用で早漏にも効果があると評判がいいのがスーパーカマグラです。
勃起不全になると大体4人に1人が早漏に悩まされると言われているので同時に克服できるというのがこの医薬品の売りです。
ジェネリックであるため割と安価で手に入れられる事ができる医薬品です。
スーパーカマグラに含まれている成分は抗うつ剤の一つでもあり新薬と同一成分です。

EDや早漏と関係する脳の一部を麻痺させる事で早漏改善につなげる事ができます。
それからED治療薬にも使われる成分シルデナフィルが含有されていますので勃起が持続する限り何度でも性行為が可能です。
ただし注意したい点は効果が食事に影響されやすいため空腹時に使用したほうがいいという点です。

服用してから20分程度で効果があらわれますので性行為前の30分前から1時間ぐらいに服用するのが効果的です。
持続時間はおおよそ5時間なのでその時間内で食事やセックスをうまく計算して服用できれば完璧です。

関連記事
勃起持続には何が必要なのか?

性行為において男性は大変です。何が大変かというと男性器を勃起させ、その最中ずっと持続させなければならないからです。多くの若い男女からすれば「何を言っているのか理解不能」と言われるかもしれませんが、しかし時が経てば、いずれわかる人も出てくるはずです。さて日本人の平均的な性行為の時間は20分と言われるこ

2020年06月22日
媚薬ならフィメールRXプラスで性的欲求を復活

フィメールRXプラスは、ハーブの天然成分から作られた女性のための媚薬で、液体タイプで速効性があり服用後10分~20分で効果が現れます。フィメールRXプラスを飲むことによって、血行が促進されて性的欲求が増すため、性的興奮が得られない人やオーガズムを感じられない人の欲求不満を解消してくれます。フィメール

2020年05月17日
女性用のフリバンセリンをご存知ですか?

フリバンセリンとは、2015年に米国食品医薬品局(FDA)より承認された薬です。フリバンセリンは元来、うつ病の薬としてドイツの製薬会社が開発販売されていました。その後の臨床試験で女性の性欲を刺激する効果を持つことが認められ、女性版のバイアグラとしての地位を確立しています。従来は膣分泌液を増加させる効

2020年04月12日
改良されたレビトラは即効性があるED治療薬

2002年に認可されたレビトラは様々な改良が加えられたED治療薬であり、その最大の特徴は即効性にあります。一般的にED治療薬は、服用してから効果が現れるまでに少なくとも50分以上は必要でしたが、レビトラは反応が早い人で約20分、平均でも50分程度ですから、急にパートナーと性行為に至る場合でも慌てる必

2020年02月14日
女性用バイアグラ・ラブグラの効果や副作用

女性用バイアグラのラブグラは男性用の勃起不全治療薬と同じシルデナフィルを主成分に配合していて、その効果は血管の拡張作用になります。男性では勃起不全になる主な原因に血行不良から来る血液の流れの悪さが陰茎に作用してきます。勃起したい時に十分な血流量を維持できないため、陰茎内の海綿体に血液が流れ込んでいか

2020年03月18日
世界初のED治療薬バイアグラの特徴について

バイアグラはアメリカにおいて1998年に認可されましたが、世界初のED治療薬として大きな注目を集め、爆発的に利用者を増やしていきました。日本ではアメリカの翌年にあたる1999年に異例のスピードで認可され、今日まで多くのED患者の症状改善に役立っています。最近ではフィルムタイプのものなど、より携帯性や

2020年01月29日
シアリスのジェネリックの種類と価格について

パートナーとの性行為をしたいけれど十分に勃起できない・勃起しても満足する前に萎えてしまう、そんなED・勃起不全の症状を抱える男性が年配者だけでなく30代・40代にも増えています。とはいえ、安心してください。日本にはED治療薬として3つの薬が認可されており、病院で処方してもらうことができるのです。シア

2020年01月10日
シアリスを安く購入したいならネット通販を利用!

シアリスを安く購入したい場合にはネット通販を利用するのがお得です。20mgの錠剤を1錠あたり約1620円で購入できます。正規に製造されているシアリスには5mgと10mg、20mgの錠剤が存在し病院では10mgか20mgが主に使用されています。10mgや20mgで用量が多い場合はピルカッターで割って服

2019年12月31日