• ホーム
  • 女性用バイアグラ・ラブグラの効果や副作用

女性用バイアグラ・ラブグラの効果や副作用

2020年03月18日

女性用バイアグラのラブグラは男性用の勃起不全治療薬と同じシルデナフィルを主成分に配合していて、その効果は血管の拡張作用になります。
男性では勃起不全になる主な原因に血行不良から来る血液の流れの悪さが陰茎に作用してきます。
勃起したい時に十分な血流量を維持できないため、陰茎内の海綿体に血液が流れ込んでいかないので膨張しないことで勃起が出来なくなるのですが、これが女性に対する効果となると違ってきます。

女性用バイアグラのラブグラが生じる働きは、不感症となって性行為を上手く行えない、性行為そのものに嫌悪感を抱いている女性に性行為による快感を増幅させるものです。
女性が血行不良になって血液の流れが悪くなると、膣での内分泌量が減少を引き起こします。
この膣の内分泌液は性行為で陰茎が膣に挿入されて動く時、潤滑油となって陰茎と膣との摩擦を軽減してくれるのですが、他にも女性の性欲を強くさせる作用を持っています。

女性は性行為では膣で強い快感を持つのですが、血行が悪くなると自然に体温の低下を招いてしまうので、人間は誰でも体温が低くなると性欲を感じなくなるために性行為を面倒だと感じても仕方ないのです。
最近は女性の社会進出によってストレスや疲労を蓄積してしまうことが多くなってきて、不感症となったことで性行為をしなくなる女性が増加しています。

ラブグラは女性用バイアグラの先駆け的存在の薬ですが、主成分に使用している成分がシルデナフィルであるため副作用が存在しています。
シルデナフィルの血管拡張作用は性器の周辺部だけに発生するのではなく、人体の全ての場所で血管を拡張させてしまいます。

そのため副作用もこの血管が拡張したことが起因となっていて、特に多いのは頭部の血圧が低下したために起きる頭痛です。
これは血管が拡張されて流れやすくなった血液が引力によって下方に落ちていくので発生しても仕方ないものです。
シルデナフィルは効果の継続時間が限定されているので、時間の経過と共に薬の効能が低下すれば頭痛も軽減されていきます。

不感症になる原因について

女性が不感症になってしまう原因はいくつか存在していて、分類すると精神的要因と肉体的要因に大別できます。
精神的要因とは過去に体験した性行為での辛い経験がトラウマになってしまい、性行為を行うと思い出されて性欲が減退してしまうからです。
また性行為には関係ないストレスもそれが大きな感情に対して強く働いてしまうと、性行為で受ける快感よりもその感情が上回ってしまうために性行為に興味が持てなくなってしまうのです。

精神的要因で不感症になってしまった場合に性欲を高めるには、治療薬よりもパートナーとなる相手や専門医によるカウンセラーが改善するためにとても有効です。
人間の心の傷は人間でしか対処できないということです。

肉体的要因で不感症になるのは疲労や病気などでの体調不良、生理や妊娠で起きるホルモンバランスの乱れ、使っている薬の影響などが考えられます。
性欲というのは体質と精神的な要因が強く作用するので、そのどちらかが損なわれると性欲を高めるのが困難となってしまっても仕方ありません。

女性は男性よりも頻繁にホルモンバランスが崩れてしまうので、日頃かにら女性ホルモンに似た効果のある食物を摂取するなど、体調管理には万全を期す必要が出て来ます。
ラブグラは肉体的要因での不感症に対する治療薬なのですが、女性が肉体的なことが原因で不感症になるのには理由が異なっています。

そのためにラブグラを服用しても効果が低いケースも生じてきますが、それはどうすることも出来ません。
しかし性行為の意味は子孫を残すためで、女性に大きく依存されています。
それでなくても現在の先進国は一様に少子化で悩んでいるのですから、その解決のためにも、この女性に起きる不感症問題は軽視すべき問題とは言えないのは間違いないでしょう。

関連記事
媚薬ならフィメールRXプラスで性的欲求を復活

フィメールRXプラスは、ハーブの天然成分から作られた女性のための媚薬で、液体タイプで速効性があり服用後10分~20分で効果が現れます。フィメールRXプラスを飲むことによって、血行が促進されて性的欲求が増すため、性的興奮が得られない人やオーガズムを感じられない人の欲求不満を解消してくれます。フィメール

2020年05月17日
女性用のフリバンセリンをご存知ですか?

フリバンセリンとは、2015年に米国食品医薬品局(FDA)より承認された薬です。フリバンセリンは元来、うつ病の薬としてドイツの製薬会社が開発販売されていました。その後の臨床試験で女性の性欲を刺激する効果を持つことが認められ、女性版のバイアグラとしての地位を確立しています。従来は膣分泌液を増加させる効

2020年04月12日
改良されたレビトラは即効性があるED治療薬

2002年に認可されたレビトラは様々な改良が加えられたED治療薬であり、その最大の特徴は即効性にあります。一般的にED治療薬は、服用してから効果が現れるまでに少なくとも50分以上は必要でしたが、レビトラは反応が早い人で約20分、平均でも50分程度ですから、急にパートナーと性行為に至る場合でも慌てる必

2020年02月14日
中折れになる原因と改善法につい

パートナーとのセックスをしている途中で急に勃起が弱くなってサイズダウンしてしまう事があるそうです。そうするとどうして中折れをしてしまったのだろうと考えますしパートナーも心配になってくるでしょう。中折れを克服するためには身の回りにある原因を知る事が大切です。タイプ別に改善方法があります。仕事の疲労など

2020年03月01日
世界初のED治療薬バイアグラの特徴について

バイアグラはアメリカにおいて1998年に認可されましたが、世界初のED治療薬として大きな注目を集め、爆発的に利用者を増やしていきました。日本ではアメリカの翌年にあたる1999年に異例のスピードで認可され、今日まで多くのED患者の症状改善に役立っています。最近ではフィルムタイプのものなど、より携帯性や

2020年01月29日
シアリスのジェネリックの種類と価格について

パートナーとの性行為をしたいけれど十分に勃起できない・勃起しても満足する前に萎えてしまう、そんなED・勃起不全の症状を抱える男性が年配者だけでなく30代・40代にも増えています。とはいえ、安心してください。日本にはED治療薬として3つの薬が認可されており、病院で処方してもらうことができるのです。シア

2020年01月10日
シアリスを安く購入したいならネット通販を利用!

シアリスを安く購入したい場合にはネット通販を利用するのがお得です。20mgの錠剤を1錠あたり約1620円で購入できます。正規に製造されているシアリスには5mgと10mg、20mgの錠剤が存在し病院では10mgか20mgが主に使用されています。10mgや20mgで用量が多い場合はピルカッターで割って服

2019年12月31日